SSブログ

マンフの新型ヘッド [SnapShot]

コンデジ用の小振りなヘッドも付いてます・・・ってカメラはどこに付けるの?
タクモさんからいただいたスペイン土産♪実はこのネタ撮りが一番のイヤゲモノだったのかと・・・(;^_^A アセアセ…
タクモさん・Kimiさんネタ撮りコレで勘弁してくださいm(__)m
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

うひょ~、ちょうど良いサイズでしたね(笑)次はこれで街に繰り出してくださいね♪
ネタ撮りありがとうございました(^^)
by タクモフスキー (2008-01-20 20:30) 

ichigo

タクモさん
うん、コレなら410GearHeadよりだいぶん軽いから移動も楽よね~♪っておいっ!!

(ネタバラシ)
少し細いので見えないところで支えが入ってます♪オリジナルサイズのチュッパチャップスは傾かないように楔の役割なのです(^^ゞ
by ichigo (2008-01-20 21:01) 

Kimi

あはは!!素晴らしい撮り方♪さすがichigoさんです(^^)私も一応撮ったんですが、今度UPしますね♪

どかーんとくる予定だったのにおかしいなぁ(;^_^A アセアセ…かわいいと思ってたのは自分だけだったか(爆)日本で売ってないですよね?意外とそこいらにあったりして(^◇^;)
by Kimi (2008-01-20 21:22) 

ichigo

Kimiさん
いえいえ、大ウケしましたよ(*^_^*)
2号に持たせたりオリジナルと並べて撮ってみたりといろいろ試しましたが今ひとつでしたので・・・(裏にはアップします)
ネタ撮りしないと食べられないので2号がキレておりましたので致し方なく(^^ゞ
でも、ライティングして影を出さないように少し工夫して撮ったので自己満足の一枚です♪AF100Softを忘れなければ明日発送しますね♪
by ichigo (2008-01-20 21:36) 

kumimin

大きいチュッパチャップス??
この三脚、電動でぐるぐる回らないのかなあ?まわったら舐めやすい??
by kumimin (2008-01-21 19:44) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
大きいチュッパチャップスです(^^ゞ
タクモさんがスペインから担いで来たかと思うと感謝せずにはいられません(^^)
by ichigo (2008-01-21 20:19) 

ねじまき5月の写真ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。