SSブログ

残り僅か・・・ [Favorite]

nabeさんを追いかけて♪
最初はまん丸のタンポポの種も風に吹かれてずいぶん寂しくなりました(T^T)
どうか風の強い日はお気を付けくださいm(__)m 
BAKI!!☆/(x_x)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kumimin

あ~ん!!
どう見ても髪の毛に見えちゃう(^-^;
なくならないように帽子をかぶせてあげたい\(`o'") こらーっ
by kumimin (2008-01-12 19:46) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
フサフサも・・・(T^T)
帽子よりアフロ買ってあげてください♪
by ichigo (2008-01-12 20:55) 

タクモフスキー

takumovsky?のタグを発見しちゃったよf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-01-12 23:29) 

ichigo

タクモさん
あれれ?
いつの間にそんなタグが・・・
(;^_^A アセアセ…
フサフサだから大丈夫でしょ(*^_^*)
by ichigo (2008-01-13 07:19) 

飛ばしてみたけどうたた寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。