SSブログ

初カエル [Frog Alliance]

新年早々
ネタ切れしております(T^T)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おかぴー

ichigoさん、先ほどはありがとうございました。カエルさんはどんな新年を迎えたのでしょうか?ユーモアに乏しいおかぴーですが今年もよろしくお願いします^_^;
by おかぴー (2008-01-02 23:55) 

ichigo

おかぴーさん
あけましておめでとうございます♪
このカエルさんはいつもラブラブで片時も離れないんですよ♪
MALDIVESの素敵なお写真楽しみにしております(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
by ichigo (2008-01-03 07:29) 

あけおめ~♪ -初ネタ撮り-花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。