SSブログ

厳つい店番 [SnapShot]

コーヒー焼酎が気になりますが・・・
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
null

この店ではないのですが、以前コービー焼酎なる物を飲んだ事があります、
焼酎にコーヒー豆を漬けて風味を写した物でした。口当たりがよく、飲み易くなって、ついつい深酒して悪酔いしてしまいした。(>_<)
もう二度と飲まんぞ~。(^Q^)/^
by null (2007-12-23 10:41) 

ichigo

源氏蛍さん
ありがとうございます♪
コーヒー豆を漬け込んだ焼酎ですか?なんだか美味しそうですね(*^_^*)
てっきり焼酎のコーヒー割りのようなキワモノ系だと思っておりました
車でなければ飲んできたんですけど・・・
by ichigo (2007-12-23 11:06) 

kumimin

こんにちは。
コーヒー焼酎、飲む気はしないけど、どんな味か知りたい=^-^=♪
↓あらら?源氏蛍さんは飲まれたことがあるんですね♪
おいしくて飲み過ぎたんですかφ(..)
by kumimin (2007-12-23 11:24) 

null

すみません、ichigoさんの所をお借りして☆
kumiminさん、そ~なんです。
これが、意外に美味しくて、ついつい飲みすぎてしまいました。『反省』(^^ヾ
ichigoさん、どんな物がご想像頂けてでしょ~か?
今度は是非ご賞味下さいね~。(^-^)
by null (2007-12-23 13:28) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
気になりますよね
コーヒー焼酎♪
車で出かけたのもありますが、ちょっと勇気が足りませんでした(^^ゞ
by ichigo (2007-12-23 16:48) 

Santa Clausテーブルもクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。