SSブログ

満天の星空に憧れて [PolarStar]

昨日も今日も雲に覆われて双子座流星群を見ることが出来ません(T^T)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kumimin

星かと思っちゃいましたよ=^-^=♪
でも、きれいです♡
by kumimin (2007-12-15 23:29) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
双子座流星群を見ようと準備していたのに夜になると曇りときどき雨で泣いていました(T^T)
小さな公園に作られた町役場手作りのイルミです♪毎年パワーアップしていてテーマパーク顔負けのイルミネーションになりました♪
スノークロスにちょいソフトで星空みたいに撮れました(*^_^*)
by ichigo (2007-12-16 06:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。