SSブログ

LastShot [Evening glow]

α100+SAL1870を嫁に出しますので最後に記念の1枚を撮影しました(T^T)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
nabegoro

レンズは何を手放すのか興味のある所です(ウヒヒヒ)
by nabegoro (2007-11-24 17:11) 

ichigo

nabeさん
SAL1870って書いてあるけど・・・
by ichigo (2007-11-24 17:32) 

nabegoro

一本だけでは可愛そうじゃん・・・
by nabegoro (2007-11-24 18:19) 

ichigo

nabeさん
某オークションで80-200mmを落札してセットしましたよ(*^_^*)
by ichigo (2007-11-24 20:05) 

nabegoro

コラ~
誤魔化されてはいけませんぜ(嫁よ)
せめて300mmを要求しましょう(エイエイオ~)組合
by nabegoro (2007-11-24 20:08) 

ichigo

75-300よりも写りが良かったんだけどね・・・私が使おうかと思ったぐらいコストパフォーマンスは抜群でした♪
by ichigo (2007-11-24 20:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。