SSブログ

1円玉より小さい日曜日のお父さん♪ [Frog Alliance]

外国の御守り(何に御利益があるのかは忘れました)この間、久しぶりに接写リング使ったらヘタッピになっていたので接写マクロの練習しております(^^ゞ
ちなみに接写リングNo.1で被写体までの距離3cm弱・・・AF・手ぶれ補正が使えないのでいつも泣かされます(T^T)見つかったのでタグを変更しました♪
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
null

カワイイ♪これお財布に入れておくお守りですか?(^-^)
by null (2007-11-10 13:12) 

ichigo

ミラクルママさん
ありがとうございます♪
裏に貼り付けられるように両面テープが付いているのでいろんな所に使えそうです
ただイキオイで買ってきちゃったので詳細は不明のままなのです(T^T)
by ichigo (2007-11-10 13:27) 

kumimin

こんにちは。
見た目、態度は大きいけど体は小さいんですね(≧▽≦)b
by kumimin (2007-11-10 14:40) 

タクモフスキー

お父さんちょっとメタボだなぁ(笑)
by タクモフスキー (2007-11-10 18:52) 

null

α700購入おめでとう。(^_^)V
私はパス組なのでお祭に参加できない。(T.T)
by null (2007-11-10 19:35) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
ちっちゃいですよ~
ふてぶてしい仕草が可愛くって(*^_^*)
by ichigo (2007-11-10 20:11) 

ichigo

タクモさん
そうね♪
タクモさんはメタボリックには無縁の人ですからねぇ~
うふふ♪
by ichigo (2007-11-10 20:12) 

ichigo

punchさん
ありがとうございます♪
あらら、α100タグで入れてあったのにバレちゃいましたね(^^ゞ
お祭りに参加せずひっそりとひとりで楽しんでおります♪
ファインダー見やすくて良いですよ♪
Mスクリーンに変更しようかと考えてますけどね♪
by ichigo (2007-11-10 20:15) 

null

ファインダーはα-7Dと同等のようなのでそのままでも使える範囲だと思います。現在私はノーマルを使っておりますが問題有りません。(笑)
他の人の作例を見て一寸気になったのは緑の発色が何となくニコン風?と思ったり、彩度高めかな?
by null (2007-11-10 20:24) 

ichigo

punchさん
σ(^^)は彩度を上げておりますので・・・Vivid+1にしております
確かにα100より彩度は高めのようですね
AFで使うことがほとんどないのでα700の見やすいファインダーよりもMFで使いやすいのであればと考えていたところです
しばらく使って再考します(*^_^*)
by ichigo (2007-11-10 22:07) 

nabegoro

e部長かと思っちゃいました(^^;
世の中ナメきった顔してますねぇ(ウヒャッ!)
by nabegoro (2007-11-17 12:07) 

ichigo

nabeさん
キョロ キョロ
(・_・ ) ( ・_・)
キョロ キョロ
e部長がいないことを確認しないと・・・
あははは~(≧ω≦)b
by ichigo (2007-11-17 12:21) 

タクモフスキー

nabeさん&ichigoさん
私が社内旅行で居ないと思ってうわさ話ですかぁ(;´д` ) トホホ
本日一身上の都合により社内旅行(山形市銀山温泉)行け無くなっちゃったんですよ(T^T)
by タクモフスキー (2007-11-17 16:25) 

ichigo

タクモさん
(;^_^A アセアセ…
いたのね・・・
by ichigo (2007-11-17 18:40) 

鄙びた土産屋夕陽がいっぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。