SSブログ

鄙びた土産屋 [Scenery]

養老の滝へ向かう山道の一番奥にある古き良き時代を思い出させるお土産屋さん♪
お婆ちゃんがお店番(日向ぼっこ?)している長閑なお店です♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
null

「見習い」はずしてくださいね~♪楽しみにしています^^
by null (2007-11-10 10:44) 

ichigo

ペンタさん
ありがとうございます♪
まだ皆さんにお見せできるようなモノが撮れませんので・・・(^^ゞ
激写団タグと見習い中タグにワケさせていただきました♪
ボチボチと参加していこうと思っておりますのでよろしくお願いします♪
by ichigo (2007-11-10 10:52) 

タクモフスキー

記念すべき街角タグ壱枚目ですね(^^)次回も楽しみにしてます♪
by タクモフスキー (2007-11-10 20:11) 

ichigo

タクモさん
MFで街角写真はかなりムリがありました(T^T)
でもスペシャルな子が優等生なお友達と一緒にうちにやってきたので頑張ってみようかなぁ~
by ichigo (2007-11-10 20:18) 

タクモフスキー

優等生は広角側が街角にピッタリなのでいいですよ~。F値は単焦点より劣るけど暗い街並みでも彼だとちゃんと写るんだョなぁ。そこがとても不思議。スペシャルな子は感度が良いのでこの組み合わせは鬼にカネボウ化粧品ですね(^_^;
by タクモフスキー (2007-11-10 20:33) 

ichigo

タクモさん
見やすいファインダーに感動しております♪だけどσ(^^)設定がISO100固定なんですが・・・Lo80がなくなったのがチト悲しい(T^T)
by ichigo (2007-11-10 20:42) 

タクモフスキー

ISOは上側に伸びちゃいましたからねぇ、Dレンジの機能が良くなったから無くなっちゃったとか、違うかなぁ。
by タクモフスキー (2007-11-10 22:57) 

タンタン

こんばんは~☆
またまた不思議な世界に迷いこんでしまいそうです(^-^;
「千と千尋の神隠し」ですね^^*
by タンタン (2007-11-11 00:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。