SSブログ

ちっちゃい世界 [Flower]

やっぱり好きなんだと感じる接写リングが見せてくれる世界
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Kimi

いやげもの第2弾送りました~♪今回はいやげ度数が高いかもしれません(^◇^;)あさってくらいに着く予定です。お楽しみ?に~(笑)
by Kimi (2007-11-06 22:21) 

ichigo

Kimiさん
わぁ~楽しみ~♪
o(^-^)o ワクワク
予想を遥かに超えるイヤゲモノを期待しております(*^_^*)
by ichigo (2007-11-06 22:29) 

BlueMoon

なんだろう。小さくて可愛いつぼみが輝いていますね。
by BlueMoon (2007-11-06 23:32) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
イヌタデです(*^_^*)
接写すると少し違って見えますよね♪
by ichigo (2007-11-06 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。