SSブログ

静寂 [Scenery]

いろいろ練習してます(^^ゞ
もりっちさんのようにまだまだ撮れない(T^T)
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

6秒ということは減光ですか?最近ネイチャー系の写真を一枚も撮ってないので来週行く予定にしてますが、どうなる事やら。
by タクモフスキー (2007-11-04 08:36) 

ichigo

タクモさん
ND使ってますよ♪
この日、三脚(ヘッポコの方)+アングル+レリーズで撮っていたのは私だけ・・・
周りのドン引き視線に耐えながら撮っていました(T^T)
by ichigo (2007-11-04 08:45) 

タクモフスキー

72mmのツァイスのプロテクターを買うことにしました。そんでもってsal85f14zにつけて、今まで付けていたものをキヤノンのレンズに流用しようとおもっちょります。コンタックスのレンズは67mmなのでツァイスのプロテクターは売ってないんですよね(T^T)ちょっと悲しいです。
by タクモフスキー (2007-11-04 08:58) 

ichigo

タクモさん
今からα100のメンテナンスに行ってきます♪今まで頑張ってくれたから少しだけ休憩させてあげなくちゃ(*^_^*)
by ichigo (2007-11-04 09:20) 

タクモフスキー

行ってらっしゃいませ(^^)
来週からα100はkimiの手に渡ります。今週で最後なのでいまからチャリンコで街角撮影に行って参ります(^^)
by タクモフスキー (2007-11-04 09:27) 

もりっち

周りの様子はわかりませんが、「静寂」の雰囲気伝わってきます(^^)綺麗に撮れてると思いますよ~♪
ちなみに、私はいつもPLを使っています。効かせ方によって、岩肌がテカテカが消えたり、水の白っぽさが変化したりしますので、試してみるといいかもしれませんよ!
by もりっち (2007-11-05 21:55) 

ichigo

もりっちさん
ありがとうございます♪
わーい♪もりっちさんに褒められた(*^_^*)
実はPL持って行っていたんですが・・・takumar55に付けてるのを忘れてて(^^ゞ
今度はPL使って頑張ってみます♪
by ichigo (2007-11-06 20:43) 

kurumi

ですよね^^
私もいろいろ頑張っています^^
昨日も滝を写しにいきましたがダメでした^^
まだまだ下手くそです^^
こpれは素晴らしいですよ^^
by kurumi (2007-11-11 08:40) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
1年ちょっと1眼レフを使ってナントカお見せできるような写真を撮ることができました♪でも、まだまだ勉強不足です(T^T)
by ichigo (2007-11-11 18:10) 

紅緋赤い実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。