SSブログ

ハロウィンだから♪ [Maiden club]

カボチャとベーコンのクリームパスタ
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
null

これ美味しそうですね☆カボチャとは珍しい!ちょっと味見させてくださ~い(@^0^@)
by null (2007-10-23 21:33) 

kurumi

カボチャのパスタどんなんかな@@
甘いんかしら?
私の本日の昼食は、ホーレン草とベーコンのパスタでした^^
by kurumi (2007-10-23 22:14) 

ぶり吉

お~♪とっても美味しそうなパスタ(^▽^*)食べた~い♪
by ぶり吉 (2007-10-23 22:25) 

enzo

美味しそ~(^г^)ジュルル~。作ってみたくなりました(^_^)是非、レシピを教えて下さい(^o^)丿
by enzo (2007-10-23 22:30) 

kumimin

おいしそう♡
作ったんですか?
すご~い!!
by kumimin (2007-10-23 22:40) 

ichigo

ミラクルママさん
kurumiさん
ぶり吉さん
enzoさん
kumiminさん

ありがとうございます♪
いや・・・あの・・・
作ったわけでなく(T^T)
今週末に行われるハロウィンイベントの下見に行ったときにランチで食べたパスタです(;^_^A アセアセ…
説明文にきちんと書くべきでした
スミマセン<m(__)m>
カボチャの甘さとベーコンの塩加減がベストマッチでした
by ichigo (2007-10-23 23:01) 

enzo

失礼しました(^_^;)てっきりichigoさんお手製かと・・・(^^ゞ
by enzo (2007-10-23 23:12) 

リュケリ

おいしそう♡食べたくなっちゃった☆リュケリの明日のお昼御飯、かぼちゃのパスタに決定☆
(〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2007-10-24 23:07) 

ichigo

リュケリさん
ありがとうございます♪
パスタに合うのかと心配しておりましたがカボチャの甘みもパスタに合いますよ~♪
料理の上手な人は尊敬です(*^_^*)
食べるのは好きですが、作るのは好きじゃない・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-10-24 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。