SSブログ

乙女の肖像画 [Flower]

というかやり過ぎの見合い写真・・・(T^T)
nice!(0)  コメント(23) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
あおーりょうま

ソフトが柔らかい~感じが、オトメですね~^^v素敵!!
by あおーりょうま (2007-10-08 20:33) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
ichigo倶楽部は第二章に突入しました(*^_^*)
前から欲しかったオトメフォーカスレンズ、笑えるほどオトメになります(^^ゞ
by ichigo (2007-10-08 21:24) 

タクモフスキー

オトメフォーカス倶楽部発足ですか!
参加者は~、uytrewqさんと私(買うのか~)
by タクモフスキー (2007-10-08 21:56) 

ichigo

タクモさん
使えば欲しくなると思うけど100MACROとかぶるからなぁ~
私はF2・SoftFocus・MACROの100mm三兄弟揃えたいけどね~
by ichigo (2007-10-08 21:59) 

タクモフスキー

α100mm軍団ってことですね(笑)
by タクモフスキー (2007-10-08 22:01) 

ichigo

タクモさん
このコンプ癖をナントカしないと防湿庫をもう1個追加するハメになりそうです(T^T)
by ichigo (2007-10-08 22:03) 

タクモフスキー

私は既に溢れましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-10-08 22:06) 

kumimin

こんばんは。
オトメフォーカス♪
すてきですね。お花を女優に変えるレンズですね=^-^=
by kumimin (2007-10-08 22:31) 

ichigo

タクモさん
うちはもうすぐ満員御礼です
もう、どれかを処分しないとレンズもカメラも買えない・・・(T^T)
by ichigo (2007-10-08 22:33) 

ichigo

kumiminさん
ありがとうございます♪
どんな被写体でもオトメに変えてしまうレンズですが、ついついやり過ぎてしまいます(*^_^*)
by ichigo (2007-10-08 22:37) 

タクモフスキー

たぶんうちの場合レンズやカメラより私の方が処分されそうです(^_^;)
by タクモフスキー (2007-10-08 22:38) 

ichigo

タクモさん
笑えない冗談・・・
Kimiさん優しいから、それはないでしょう♪
by ichigo (2007-10-08 22:46) 

nabegoro

ライコネンが振り向けばイチコロで処分ニャ~(^^;;;;;;;
まあ私が振り向いても結果は同じだろうけど(うっしっし~)
by nabegoro (2007-10-09 22:39) 

uytrewq

いつでも参加できますよ!
タクモさんにはキヨハラソフトを是非お勧めしたい!
by uytrewq (2007-10-09 22:45) 

ichigo

nabeさん
ライコネンは走り出したらゴールだけ見つめてますので振り返りませんよ~♪
nabeさんが振り向いたらみんな動きが止まるんじゃない?達磨さんが転んだで遊んでるんだよね(*^_^*)
by ichigo (2007-10-09 22:46) 

ichigo

uytrewqさん
ありがとうございます♪
100mmSoftFocusも開放が一番Softになるレンズですが絞りとは別にSoft用のヘリコイドが付いています♪面白くってついつい余分に回しちゃいます(*^_^*)
タクモさん
探して買うんだよ~
キヨハラソフト VK70R(αマウント)
ヤフオクでも滅多に出ないから探し甲斐があります
by ichigo (2007-10-09 23:00) 

タクモフスキー

キヨハラソフト昔カメラ雑誌で見かけたことあるなぁ、よっしゃ~行くしかないですかね(笑)
あっまた勧め上手な二人にやられちゃったなぁ(^_^;)
by タクモフスキー (2007-10-09 23:08) 

uytrewq

キヨハラソフト欲しかったけど買えなかったんだよね~
タクモさん買ったら発足だね(^^)
by uytrewq (2007-10-09 23:27) 

ichigo

uytrewqさん
そうですね♪
なんだかオトメフォーカスがプチブームになってるし・・・(*^_^*)
キヨハラソフト 出物が少ないですからね♪

タクモさん
お手軽SoftFocusあるよ~♪
Kimiさんにストッキングもらってレンズに引っ張ってかぶせれば「なんちゃってSoftFocus」完成です♪
BAKI!!☆/(x_x)
でも面白い写りになりますよ(ってやってみた人だったりします)
by ichigo (2007-10-09 23:35) 

タクモフスキー

自分でかぶったりしたらダメなんですよね(☆_@;)☆ \(`-´メ)
by タクモフスキー (2007-10-10 17:58) 

ichigo

タクモさん
履くより良いかと・・・
by ichigo (2007-10-10 20:42) 

nabegoro

う~ん(想像)
e部長のストッキングフェイス観てみたいような・・・
怖いような(^^;
by nabegoro (2007-10-11 08:04) 

ichigo

nabeさん
ストッキングかぶって走り回るとケムール人に間違われますよ~♪って古っ
nabeさんはストッキングより網タイツ派だよね~♪
うふふ♪
by ichigo (2007-10-11 19:37) 

Hanging Butterflyウラナミシジミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。