SSブログ

漂う [Favorite]

フワフワと暗闇を漂っておりました
海月は海月、私は私 
そういう結論♪
nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ichigoさんよく撮れましたね(^^)
水槽の中を撮るのは超苦手なのです、ガラスに周囲が写り込んだり、ぶれちゃったり。お気に入りのチンアナゴ何回撮ってもぶれちゃいました(;>_<;)ビェェン
by タクモフスキー (2007-08-20 22:08) 

ichigo

タクモさん
開放とはいえPL付けて1/10秒
頑張ったよ~ん
http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/982189
ほい、おみやげ♪
うふふ♪
by ichigo (2007-08-20 22:16) 

タクモフスキー

お土産頂きましたありがと~(*^。^*)
by タクモフスキー (2007-08-20 22:20) 

ichigo

タクモさん
いえいえ、ご心配をおかけしました
<m(__)m>
by ichigo (2007-08-20 22:36) 

タクモフスキー

祝復帰!
by タクモフスキー (2007-08-20 22:39) 

Kimi

待ってましたぁ~
(´▽`) ホッ
クラゲのひかりが幻想的できれいですね♪
by Kimi (2007-08-20 22:46) 

ichigo

Kimiさん
ご心配おかけしました
タクモさんには、画像だけですがKimiさんにはお土産買ってきたからね~(*^_^*)
おかぴーさんが喜ぶものだから可愛く撮ってアップしてくださいね♪
by ichigo (2007-08-20 22:59) 

Kimi

お土産!!わ~い(・∀・)
おかぴーさん?ということはたぶんあれかなぁ。かわいく撮れるよう頑張ります(^^)
by Kimi (2007-08-20 23:07) 

タクモフスキー

たぶんあれかなぁってKimiは何のことかわかっているのだろうか?わたしゃわからん・・・一体なんだろう??
by タクモフスキー (2007-08-21 07:39) 

BlueMoon

幻想的で不思議な世界ですね。とても綺麗。
by BlueMoon (2007-08-21 13:10) 

ichigo

Kimiさん
いや・・・期待されると辛いんですけど(^^ゞ
可愛いことは可愛いのだけれど撮るとなると結構ムズカシイです♪

タクモさん
アレと言ったらアレですよ♪
オトメゴコロを理解しないとオッサン化が早まりますよ
by ichigo (2007-08-21 19:46) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
フワフワ漂うクラゲを軽い気持ちで撮り始めましたが・・・暗い上にじっとしてくれないクラゲたちに泣かされました
でもキレイに撮れて良かった(*^_^*)
by ichigo (2007-08-21 19:52) 

ルッコラ

わ~~! 金色ォ~~♪ とっても綺麗ですね。幻想の世界ですぅ~*^^*
by ルッコラ (2007-08-22 11:10) 

Kimi

ichigoさん
届きましたぁ~!!やっぱりおかぴーさん=カエルグッズでしたね♪早速撮ってみましたが難しかったです(^◇^;)光りの加減で顔が変わるので大変でした。写真はカエル同盟一周年記念の一斉UPの時に出したいと思います(^^)vそしてもう一つの方が私にはとっても嬉しかったです♡だってかっこいいんだも~ん。早速組み立てて飾ってしまいました(^^ゞいつももらってばっかりで悪いなぁ。
お返しに何か送りますね(^^)甘いのにしようかな♪
by Kimi (2007-08-23 19:44) 

ichigo

ルッコラさん
ありがとうございます♪
クラゲの水槽はどれだけ見ていても飽きませんよね♪
by ichigo (2007-08-24 20:19) 

ichigo

Kimiさん
カエル同盟1周年記念 限定2枚ですからね~♪モチロンσ(^^)とお揃いです(*^_^*)
送っていただけるならPlanar85・・・
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-08-24 20:21) 

Kimi

Planar85・・・やはり。
そうくると思ってました~ヾ(≧∇≦)ノ
by Kimi (2007-08-24 23:23) 

ichigo

Kimiさん
あらら、釣られちゃったのね
by ichigo (2007-08-24 23:31) 

タクモフスキー

うひょ~♪
先ほどある物を買いました。しかしながらαとのマッチングにかなり(;´д` ) トホホですさあ何を買ったんでしょうか?
1テレフォン
2テレコン
3ロボコン
by タクモフスキー (2007-08-24 23:40) 

ichigo

タクモさん
4番の大村崑
BAKI!!☆/(x_x)

私は滅多に出回らない350mmF5.6を落とせずに泣いております(; ;)ホロホロ
しかたがないので同じレンズで500mmF8探そうと思ってます(´ヘ`;)ハァ
by ichigo (2007-08-24 23:47) 

タクモフスキー

あらら、350mmのレフレックスあったのですか?はじめて知りましたヨさすが広報♪
ちなみにうちの大村崑はtiltshift用にしました。これでαのボディにレンズが干渉しなくなります。予算的に純正じゃ無いものをかったのでsal70200Gはオートフォーカス効かなかった(T^T)
by タクモフスキー (2007-08-25 00:07) 

ichigo

タクモさん
なんのためにアダプトール2を購入したと・・・たった4年間しか製造されませんでしたが350mmF5.6最短1.1mのレフレックスがあったんですよ ちなみにヤフオクで20,000円でした 早期終了するなら入札しておけば良かった
超音波モーター無視してマニュアルで撮れば良いんでないの?超音波なみのマッハFocus目指して沼の穴特訓よ(^^)V
by ichigo (2007-08-25 00:16) 

タクモフスキー

この間の蓮の花を船上で撮ったとき、途中でSTFを諦めたのですが、家に帰ってみてみると良くもまぁこれだけピントあわせたなぁと我ながらアッパレでした(= ̄▽ ̄=)V
折角なので明後日のブルーインパルス撮影に持って行くことにします。あっ無限遠だからピント合わせ入らず、フレーミングだけで良いんだった(^_^)
by タクモフスキー (2007-08-25 00:25) 

ichigo

タクモさん
ブルーインパルスだから6機編成のデルタを格好良く~♪
そしてSAL70200Gでバックトゥバック撮ってきてね~♪
by ichigo (2007-08-25 00:41) 

タクモフスキー

格好良く撮影できなくてブルーにならないようにがんばりまっす♪
by タクモフスキー (2007-08-25 00:53) 

ichigo

タクモさん
言葉遊びなら負けんよ~
インパルスだけに『はずみ』で良い写真が撮れるかもよ♪衝撃が笑劇にならないようにね~♪
by ichigo (2007-08-25 00:59) 

タクモさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。