SSブログ

夏の午後 [Scenery]

暑いからドコにも出かけたくな~い
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

わたしゃ出かけたくても出かけられません(^_^;Kimiの支度が遅いんですよ、現在So-net Photo中だし(T^T)
by タクモフスキー (2007-08-12 15:35) 

ichigo

タクモさん
何も言わずに待ってあげるのが優しいさですよ♪
ichigo@只今、アンニュイ満喫中
by ichigo (2007-08-12 15:40) 

タクモフスキー

結局まだ出かけられませんf(^ー^;
もうすぐ19時になっちゃうのに(T^T)
by タクモフスキー (2007-08-12 18:33) 

ichigo

あはは~
お買い物行ってきたよ~
外は霧雨でも降っているの?
霧雨降る~ガラス越しに~♪19時の街・・・
by野口五郎(古っ
by ichigo (2007-08-12 18:43) 

タクモフスキー

でも今から行く所って22時までやっているところだから良いんですけどねf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-12 18:47) 

stratcrazy

涼しげな1枚でホッとしますね(^^)
by stratcrazy (2007-08-12 23:31) 

はーたん

うふっ♪
とっても綺麗で可愛いくて涼しそうです"^_^"
by はーたん (2007-08-15 01:18) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
猛暑の午後は冷房の効いた部屋でのんびりが一番です(*^_^*)
by ichigo (2007-08-15 04:37) 

ichigo

はーたんさん
ありがとうございます♪
最近、流行の「女子カメラ」風にオトメ撮りしてみました♪
by ichigo (2007-08-15 04:38) 

kurumi

可愛いですね^^
こんなの大好きです^^
by kurumi (2007-08-15 20:36) 

空色の花真夏の夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。