SSブログ

Thank you♪ [Favorite]

タクモさんから送られてきた最高ランクのイヤゲモノ・・・
タクモさん宛のクニさんの色紙
私にどうしろと?
でもありがとね~ 
大切にします♪
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Kimi

いやがらせすみません(笑)
名前の部分は上にシールでも貼ってください(;^_^A アセアセ…
私は森脇さんのが欲しかったんです…(T_T)
by Kimi (2007-08-02 21:53) 

タクモフスキー

次回来られたときには「ichigo家さんへ」と書いてもらいますのでその時まで大事に取っておいてください(^.^)
ヘルメットと手袋に色を塗ってと言われたんで国さんカラーに塗って良いですよ~色忘れちゃいましたけどf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-02 22:03) 

ichigo

Kimiさん
タクモさん
ありがとうございました
ドリキン土屋圭一氏と師匠高橋国光氏の両方のサインが揃いました♪
ダンナはニコニコですよ♪
ケースからミニカー出しても怒られませんでした(*^_^*)
イヤゲモノじゃなく宝物ですよ~♪
大切にしますね♪
by ichigo (2007-08-02 22:25) 

kazz

う~むGT-Rの原点、 ハコスカ!
「クニさん」で高橋国光だとすぐわかりました(^^)
旦那様32R乗りですもんね、これは宝物だ~♪
by kazz (2007-08-03 23:45) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
ハコスカは32Rを売ってでも買いたい車ですから・・・
エアコンレスなので絶対許可しませんけどね
by ichigo (2007-08-04 00:33) 

みずたまさんふらわあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。