SSブログ

やり過ぎの青空 [Flower]

PL効かせすぎました(T^T)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あさぷー

濃い色ですね~
カッコイイっす。
PLフィルター、お高いので欲しいと思いながらも買えずにいます・・・
by あさぷー (2007-07-17 21:11) 

ichigo

あさぷーさん
ありがとうございます♪
某カメラ量販店のポイントで交換しましたので・・・(^_^;)
どのくらい効かせたらいいのか?まだまだ修行が必要です(T^T)
by ichigo (2007-07-17 21:26) 

あおーりょうま

PLフィルターほしい~^^でもたかいし~・・・でもほしい~いいな~素敵な使い方おしえてくださいね~^^v
by あおーりょうま (2007-07-17 21:43) 

ichigo

あおーりょうまさん
ありがとうございます♪
PLフィルターを手でもって液晶テレビをフィルター越しに眺めます♪
フィルター枠をグルグル回すと・・・♪
結果はご自身で確かめてください(*^_^*)
使い方間違ってますが・・・
(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2007-07-17 21:47) 

あさぷー

確かに加減って難しいですよね^^
PLフィルター付けると暗くなるし、MFも難しそう。。。
by あさぷー (2007-07-17 21:51) 

タクモフスキー

なんだかichigoさんらしい一枚(^^)タイトル見ただけで思わず笑ってしまいましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-17 21:58) 

ichigo

あさぷーさん
暗くなりますね~
暗いところに引っ張られて泣きそうでした
でも面白いですね(*^_^*)
by ichigo (2007-07-17 23:26) 

ichigo

タクモさん
花が少なかったのでVelvia調にして遊んでたんだけどね
私の基本設定ISO100・ビビッド(彩度+1)だから、普通に撮ってもVelvia調になるんだけど・・・(^^ゞ
タイトルと画像は『良くも悪くも私らしさ』コレがメインテーマですから(*^_^*)
by ichigo (2007-07-17 23:31) 

TIshino

パーフェクトリバティー教団やりすぎですか~
8月1日は花火ですよ~(^^;
by TIshino (2007-07-17 23:39) 

ichigo

tishi998さん
夏の高校野球も地方大会が始まりましたからね~
PLの花火の写真楽しみにしてますよ~
by ichigo (2007-07-17 23:52) 

レントゲン♪一番星 み~つけた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。