SSブログ

決意表明♪ [Favorite]

「わすれ物をしないようにする」七夕の決意表明、確かに受け取りました(*^_^*)
「イカ5kg釣れますように・・・」の短冊を撮ってくるのを忘れちゃった(T^T)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Kimi

イカ?
( ゚∀゚)アハハ~。
見たかったなぁ♪
by Kimi (2007-07-07 15:50) 

ichigo

Kimiさん
蓮を撮りに行った先で飾ってあった笹ですが、短冊がおかしかったです・・・
コレも本当なら「忘れ物しなくなりますように」だと思うんだけど・・・(^^ゞ
七夕に決意表明を見ました♪
「イカ5kg釣れますように」とか「胸ぐらつかまれませんように」とかネタ満載でした♪
by ichigo (2007-07-07 18:33) 

おかぴー

ささやかな事が幸福なんだと改めて思いました。何ともユニークなお願いにきっと願いが叶えられることでしょうね(笑)
by おかぴー (2007-07-07 19:26) 

ichigo

おかぴーさん
ありがとうございます♪
ユニークな願いに笑顔がこぼれ楽しい時間を過ごせました♪
おかぴーさんをはじめ、カエル同盟の皆さまに幸多きこと願っております♪
by ichigo (2007-07-07 20:50) 

タクモフスキー

忘れ物をしないようにすると言う決意表明を忘れてしまったらどうなるん?f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-07 22:17) 

ichigo

タクモさん
書いたことも忘れちゃえば最初から無かったことになるのでは?
by ichigo (2007-07-07 23:02) 

Cobweb乙女なみずたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。