SSブログ

陽が昇ると起きてきて日が沈むと寝てしまう [Flower]

理想の生活をしている○○の花
この実をネタ撮り予定なので名前はふせます・・・でもわかっちゃいますよね(^^ゞ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

実がなるまで突っこまないでおきます(^^)/
by タクモフスキー (2007-07-01 07:58) 

ichigo

タクモさん
千に一つのムダもないと言いますけど実がなるんでしょうか?
と言うか育てられるかな~♪
ギンバカゲロウソウは・・・(T^T)
by ichigo (2007-07-01 08:01) 

タクモフスキー

枯らしちゃったんだ・・・
(-人-)ナームー...
by タクモフスキー (2007-07-01 08:34) 

ichigo

いや・・・まだ枯れてないよ(T^T)
時間の問題だけど(ノヘ;)シクシク..
by ichigo (2007-07-01 08:41) 

キラキラグリーン♪気球に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。