SSブログ

Ennui [Maiden club]

紫陽花って物憂い感じがするのは私だけなのかな?
自宅に仕事持ち帰ってやってます・・・(T^T)
皆さんのところにお邪魔できるようになるにはもう少しかかりますのでお許しください m(__)m
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
sazan

あんまりがんばり過ぎないように・・(^J^)
by sazan (2007-06-20 20:48) 

おかぴー

根詰めないでよ~!!
by おかぴー (2007-06-20 21:11) 

saco

そうだよ~、手抜きも大切、息抜きも・・・
by saco (2007-06-20 23:50) 

ichigo

sazanさん
おかぴーさん
sacoさん
ありがとうございます♪
まとめてコメントすることお許しください
おかげさまでナントカ終わりました(*^_^*)
明日からは皆さんのお写真を拝見しにいけると思います♪
優しいお言葉を本当にありがとうございました♪
by ichigo (2007-06-21 01:03) 

sazan

よかった。自分自身にも言えることですが、あまり自分を追い込まないように。気楽にいきましょう。。ね((^J^)
by sazan (2007-06-21 23:32) 

ichigo

sazanさん
ありがとうございます♪
8月31日の気分を久しぶりに味わいました♪ギリギリセーフで間に合いましたのでホッとしております(*^_^*)
いつもはお気楽極楽なんですけどね~♪
by ichigo (2007-06-22 05:28) 

そのまんまやん!!LoveLeaf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。