SSブログ

雨上がり [Favorite]

大雨洪水警報出るぐらいの土砂降りと雷でしたが夕方には晴れ間も見えて明日は良い天気かな?
nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
kurumi

いちごちゃん
かわいい水玉だね^^
ないす!
by kurumi (2007-06-09 18:50) 

ichigo

ぱせりんさん
ありがとうございます♪
蜘蛛の巣についたみずたまが撮ってみたくてもナカナカ綺麗なみずたまのついた蜘蛛の巣に出会えませんでしたのでちょっと嬉しいです♪
by ichigo (2007-06-09 18:55) 

ルッコラ

ムーンストーンのネックレスみたいです~
*^^* 素敵ですっ♡
by ルッコラ (2007-06-09 22:01) 

タクモフスキー

ichigoさん
しっとりと撮れていますね(^^)
by タクモフスキー (2007-06-10 21:28) 

ichigo

ルッコラさん
ありがとうございます♪
ナントカ念願のクモの巣&みずたまも撮れました♪実物は夕陽にきらきら輝く宝石のようでしたよ(*^_^*)
でも私の持っているレンズではクモの巣はムズカシイ・・・
by ichigo (2007-06-10 21:35) 

ichigo

タクモさん
お帰りなさい♪
風で揺れてtakumar55+Extensionでは大変でしたよ(T^T)
カミソリピントにこの時は泣かされました
by ichigo (2007-06-10 21:36) 

タクモフスキー

持って行ったレンズ全部を使うことが出来ませんでした(T.T)上野に集合した段階でショルダーバッグが重くて、三脚とレンズをロッカーに預けました、リュックにすれば良かった(;´д` ) トホホ
by タクモフスキー (2007-06-10 21:59) 

ichigo

タクモさん
あらら・・・残念でしたね
三脚は使わないと邪魔ですもんね(>_<)ヽ
今度はロープロのウエストベルトで腰にレンズを付けなきゃね
早撃ちならぬレンズ早替えのタクモフスキー♪ちょっと格好良さげよ♪
by ichigo (2007-06-10 22:09) 

タクモフスキー

実は秋葉原のヨドバシで腰にあてがって来たところです。ichigoさん見てたf(^ー^;普通なら知らない間に家にあるのですが今日ばかりはカタログだけ握りしめて帰ってきました。
by タクモフスキー (2007-06-10 22:20) 

ichigo

タクモさん
あはは♪
バッグはロープロ、三脚はハスキーが最後に行き着く先です♪
by ichigo (2007-06-10 22:27) 

タクモフスキー

真面目にベルト欲しいです、そして三脚はイヌに持たせて身軽に(^^)ヾ(゚∇゚;) おいおいハスキーってイヌじゃ無いって
by タクモフスキー (2007-06-10 22:31) 

ichigo

タクモさん
用品沼に嵌りましたね・・・
引き返せるうちに戻らないと大変な事になりますよ(>_<)ヽ
ってもう手遅れか・・・
by ichigo (2007-06-10 22:38) 

タクモフスキー

ええf(^ー^;エプソンのフォトビューアー40Gのカタログも握りしめておりましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-10 22:40) 

ichigo

タクモさん
Kimiさんにお土産買ってきた?
まさか・・・カタログがお土産なの?
そんなわけないよね(*^_^*)
by ichigo (2007-06-10 22:44) 

タクモフスキー

先ほどUPしたごま煎餅を・・・自分用でしたが上げましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-10 23:01) 

ichigo

タクモさん
まぁ、深くは追求しませんが・・・
バリゾー買っちゃったのね
(´ヘ`;)ハァ
私はAFレンズに食指が動かないから、買わないけどね~でも28-70F2.8はちょっと気になる(*^_^*)
by ichigo (2007-06-10 23:08) 

タクモフスキー

ちょっと暗いのが(T^T)でも16~始まるのでそこは○使った感想はなぜか露出オーバー気味なのでマイナス補正をかけることが多いです。AFレンズでも最近はMFであわせることが多くなりました(^ー^;
たしかに28-70f2.8は気になりますね。
by タクモフスキー (2007-06-10 23:20) 

uytrewq

小さな水滴でも重力を感じる写真ですね。
by uytrewq (2007-06-18 00:16) 

ichigo

uytrewqさん
ありがとうございます♪
肉眼だと見えるのにファインダー越しだと見失って大変でした
カミソリピントに今回も泣かされました
みずたまは私の所有レンズではムズカシイです(T^T)
by ichigo (2007-06-18 20:21) 

ホカホカ・・・横顔2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。