SSブログ

超危険地帯 [Scenery]

でも注意するモノが同じなのです(^^ゞ
日本モンキーパーク モンキースクランブルの真下・・・注意するのは上から落ちてくるお猿さんのう○ち 踏まないように、頭に落ちないように・・・
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

どちらかといったら上を向いて歩く方があんしんですねf(^ー^;直撃だけは避けたいので(^^)
by タクモフスキー (2007-06-07 21:18) 

ichigo

私は両方イヤですが(^^ゞ
踏んでも一生もんの十字架を背負うことになりますよ・・・
でもココのお猿さんは檻や柵のない展示方法で面白いですよ~
by ichigo (2007-06-07 23:07) 

タクモフスキー

テレビで見たことあります。猿用の空中通路?の下を人間が歩いている所ですよね(^^
by タクモフスキー (2007-06-07 23:36) 

kurumi

こら!どっちみたらええんじゃ~~い^^
ああそうか・・・前向いて普通に歩くといいんだね^^
by kurumi (2007-06-09 18:53) 

ichigo

ぱせりんさん
ありがとうございます♪
でしょ!
注意のおかしさに1枚撮っちゃいました
でも前だけだと超危険ですよ~♪
(・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロしながら歩くのが楽しくて正解かも?
うふふ♪
by ichigo (2007-06-09 19:00) 

存在横顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。