SSブログ

メタボ・・・ [Favorite]

メタボリック症候群を気にしながら食いしん坊でnabeさんに王子と呼ばれるロシア人ぽい名前の人がいたような・・・いないような
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

あははははやられたf^_^;
顔はかわいいけどちょっと太りすぎですよσ(^◇^;)
これ食べられるの?
by タクモフスキー (2007-05-29 20:57) 

ichigo

タクモさん
バレちゃった♪
ネタにしてゴメンね~♪
コレ見つけたときにタクモさんに見せたかったのよ~
素焼きの陶器ですが・・・気合いと根性があれば美味しくいただけると思います♪日本人だから醤油があればナントカなるよね
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-05-29 21:00) 

タクモフスキー

これ割るとスレンダーな王子が現れるんだな、脱いだら凄いんですって(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-29 21:09) 

ichigo

ははぁ~ん
そうすると法然さんで激写されちゃうんだ~♪
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-05-29 21:14) 

タクモフスキー

あちゃ~思い出しちゃったよ(×_×;)
by タクモフスキー (2007-05-29 21:24) 

nabegoro

ぎゃははははははははは(ゲホギャホグェ~)
く、くるちぃ~(涙目)
by nabegoro (2007-06-05 07:42) 

ichigo

nabegoroさん
笑いすぎです(*^_^*)
タクモさんに悪いですよ・・・
ってネタにした私が言うな!ですね
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-06-05 21:55) 

タクモフスキー

nabeさんに見つかるとは付いてないなぁσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-06-05 21:58) 

ichigo

タクモさん
付いてるよ・・・
体脂肪・・・
うぷぷ♪
by ichigo (2007-06-05 22:08) 

タクモフスキー

体脂肪1/4です
by タクモフスキー (2007-06-05 22:12) 

ichigo

タクモさん
脂肪分1/4なんだぁ~
なんだか結構ヘルシーな感じがするぞ♪
by ichigo (2007-06-05 22:15) 

タクモフスキー

1/4=25%ですのでありすぎですσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-06-05 22:37) 

ichigo

うふふ♪
わかってますよ~
でも私より少ない・・・(T^T)
by ichigo (2007-06-05 22:42) 

何色眼鏡?華やか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。