SSブログ

夕焼け小焼けで、また明日♪ [Evening glow]

風が強くてすぐに飛んでいってしまいます(T^T)
風の穏やかな日にもう一度遊ぶ約束をしました(*^_^*)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

夕焼けとシャボン玉の組み合わせが儚さを表現しているようでステキですね。
でも明日が会社だって事をなぜか思い出しちゃいました(T^T)日曜日の笑点を見ちゃった気分ですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-20 19:05) 

ichigo

タクモさん
現実逃避しております・・・
いつもの月曜なんか来なければいいのに病が発症しまして朝からブルーです(T^T)
シャボン玉液に水飴を少し入れると割れにくいシャボン玉が出来ます♪
手袋(軍手)をはめればポンポンってお手玉できるんですよ
by ichigo (2007-05-20 19:21) 

タクモフスキー

私も現実逃避中~写真の整理して気を紛らわせております。
お祭りの良い写真撮れたんだけど出ている人の顔ドアップだからUP出来ないなぁ(T^T)
本人にプレゼントしたいぐらいの出来なのよぉ~。
シャボン玉何年も遊んでいないなぁ~
by タクモフスキー (2007-05-20 19:44) 

kazz

シャボン玉写真、前からずっと撮りたいと思ってるんですが、なかなか実行に移せません(T_T)
昼間のシャボン玉もカラフルで奇麗ですが、この時間帯のものもしっとりとして奇麗ですね!(^^)
by kazz (2007-05-21 10:34) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
シャボン玉、簡単そうで結構ムズイです(T^T)
風が強いとあっという間にどっかへ行っちゃいます・・・ゆらゆら、フワフワしているので標準レンズではAFが追いつきません(>_<)ヽ
置きピンしてシャボン玉がくるのを待って撮りました♪今度は風のない日にゆっくり撮ってみようと思います♪
by ichigo (2007-05-21 21:30) 

護りの棘蕾に虫・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。