SSブログ

夕景 [Evening glow]

日本の夕景100選に選ばれた展望台の夕景です♪リアス式海岸に沈む夕陽がとても綺麗で言葉をなくしました♪
もうちょっと上手に撮れたら・・・(T^T)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おかぴー

綺麗な夕日を見るとホント言葉を失いますよね。きれい~~です!!夕焼けが広がっていたんでしょうね。どこまでも・・・。

☆でもichigoさん!!1夕日のup珍しいですね~♪
by おかぴー (2007-05-04 22:19) 

ichigo

おかぴーさん
ありがとうございます♪
GWに想い出に残るモノをと思い、この夕陽を見に行きました♪
少し雲がかかって地平に沈む姿は見ることが出来ませんでしたが、それでも息を呑む美しさに感動しました♪
by ichigo (2007-05-04 22:44) 

タクモフスキー

おおっこれがそちらのリアス式海岸ですね、入江の水面に写る太陽、筋のように見える雲ステキであります(^.^)
by タクモフスキー (2007-05-04 22:53) 

ichigo

タクモさん
冬だと入江の真ん中に夕陽が落ちるのです
そのとき赤く染まる英虞湾が神秘的だそうです・・・今回、PETRIの後ろ玉にゴミが着いてて歩留まり最悪でした(T^T)
Distagon買って冬にリベンジしに行きます
by ichigo (2007-05-04 23:01) 

タクモフスキー

ディスタゴンでど真ん中に落ちる夕日よろしくお願いします。はやくでないかなぁ(^.^)
by タクモフスキー (2007-05-04 23:13) 

kazz

複雑な形の入り江に沈む夕日・・・
ウットリしますね♪
by kazz (2007-05-05 02:55) 

ichigo

タクモさん
この日は半分負け組でね(T^T)
普段は誰も来ない場所なのに三脚乱立してました・・・駐車場も無かったしね
リベンジはしますよ
でも風景をもうちょっと勉強しなきゃ(^^ゞ
by ichigo (2007-05-05 08:01) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
周りにいた人の「人生で一番夕陽を眺めたかもしれない」の一言が印象的で、本当にウットリでした♪
by ichigo (2007-05-05 08:03) 

恋心皐月の空に・・・ってあれ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。