SSブログ

StrawberrySauceFloat [Favorite]

ホールチーズケーキの中にストロベリーソース♪とろりとろけでる甘酸っぱさがたまりません♪
Sweet of OREGONのStrawberrySauceFloat♪
実はうちにもあったりして・・・(^^ゞ
タクモさんとコラボhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/732576
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kurumi

おはようございます^^
朝ごはん食べずパソコンに向かったから、美味しそう^^
by kurumi (2007-04-29 08:03) 

タクモフスキー

あ~ichigoさんちゃんと撮ってるぅ、うらやましぃ(^^)
こんなに流れなかったよぉ、解凍方法に問題があったのかなぁ(T^T)それとも食い気より眠気に負けた俺がいけなかったかf^_^;
ともかくichigoさんに軍配!
by タクモフスキー (2007-04-29 08:05) 

ichigo

kurumiさん
ありがとうございます♪
マッタリとしたチーズケーキがイチゴソースのおかげで後味が素晴らしいです♪
ホール1個食べちゃいそうです(^^)
朝からチーズケーキ食べちゃいました♪
by ichigo (2007-04-29 08:11) 

ichigo

タクモさん
(^^)v
ネタばらし
撮影技術とか解凍方法とかじゃないんですよ♪ちょっとインチキしています♪切ったらソースの広がり方が綺麗じゃなかったので拭き取ってイチゴソースをそれっぽく・・・
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-04-29 08:16) 

タクモフスキー

それもまた撮影技術ですよT(;_;)Tオテアゲェー
by タクモフスキー (2007-04-29 08:29) 

まつげ長いかも?幸多かれ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。