SSブログ

現実逃避 [Frog Alliance]

目玉もグルグルするぐらい舌を巻く忙しさです(T^T)
お疲れ&ソネフォトの重さで巡回断念しておりますm(_ _)m
休日には必ずお邪魔しますのでお許しください
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

可愛いカエルさんですね(*^_^*)
カエルさんの口とモデルとなっている(やらされている(x_x)\☆バキッ!!)お子さんの口が妙に似ていて笑ってしまいました(^_^)
by タクモフスキー (2007-04-25 07:23) 

ichigo

タクモさん
仕込みがバレちゃった(^^ゞ
お休みの日に写真撮りに行くのもやめちゃうぐらいお疲れモード全開です
あと2日 頑張れ私~♪
by ichigo (2007-04-25 21:40) 

タクモフスキー

私も出張疲れでダメダメ状態です。
明日1日の辛抱~(^^♪とは言うもののGWの遊び疲れが心配です~
今日のお借りしていたレンズ届くと思います!ありがとうございました(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-26 17:06) 

咲く紫かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。