SSブログ

チョコバナナ♪ [Flower]

あぁ~チョコバナナ食べたい・・・
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
あなこんだ

うはは。チョコバナナだわ(^^)
by あなこんだ (2007-04-21 18:44) 

ichigo

あなこんださん
ありがとうございます♪
あなこんださんのチョコバナナのお写真を拝見してタイトルを付けました(^^)
by ichigo (2007-04-21 20:31) 

あなこんだ

そうでしたか(^^)花びらの色がバナナを彷彿とさせますね。食べたくなってしまったw
by あなこんだ (2007-04-21 20:40) 

Kimi

チョコバナナ大好き~♪10本もありますね。食べちゃいますよ~(^¬^)
by Kimi (2007-04-22 00:03) 

ichigo

あなこんださん
この写真はしべに寄りすぎてお蔵入りさせる予定でしたが、タイトルのヒントをいただいたので(*^_^*)
by ichigo (2007-04-22 07:39) 

ichigo

Kimiさん
ありがとうございます♪
どぞどぞ♪真ん中の一番大きなチョコバナナを私が食べちゃいましたから(^^)
by ichigo (2007-04-22 07:40) 

kazz

これはまさしく!
ヤバイ、完全に釣られてます~食べたくなってきた!(^^;
by kazz (2007-04-23 00:33) 

Kimi

ichigoさん
あれっ、私昨日この写真見た時ほんとに10本あったような…。真ん中食べられてなかったような…。思い違いですよね。寝ぼけてたかな~。本気で(;^_^A焦ってます。
by Kimi (2007-04-23 00:49) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
でしょ♪
チョコバナナですよね~♪
お祭りで食べるチョコバナナってどうしてあんなに美味しいのだろう?
by ichigo (2007-04-23 21:35) 

ichigo

Kimiさん
うふふ♪
たぶん、食いしん坊さんが来てコッソリ食べちゃったですよ♪
by ichigo (2007-04-23 21:37) 

タクモフスキー

食べテナーイ(^¬^)
by タクモフスキー (2007-04-23 22:12) 

ichigo

タクモさん
でも、お口のまわりにチョコついてるよ♪
by ichigo (2007-04-23 22:16) 

タクモフスキー

バレテタか(;´д` ) トホホ
by タクモフスキー (2007-04-23 22:23) 

Illusion浸食するピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。