SSブログ

我が国は 草も桜が 咲きにけり [Flower]

と小林一茶が詠みましたが、本当にそうですね♪
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

ピンク色の勿忘草もあるんですか?可愛いですね(^.^)背景は青色の勿忘草?かな、これまた良いですね(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-04-20 07:25) 

ichigo

タクモさん
ピンクの勿忘草ですよ♪
サクラの花びらみたいでちょっと可愛かったので・・・
by ichigo (2007-04-20 21:21) 

タクモフスキー

凄く良いですよね(^.^)これは自生してたんですか?
by タクモフスキー (2007-04-20 21:30) 

ichigo

ワイルドフラワーガーデンの道の脇に咲いてました♪種を蒔いたんだと思いますが・・・ここの花壇の作り方は限りなく自生っぽさを出しててヨカッタです♪
by ichigo (2007-04-20 21:34) 

タクモフスキー

HP見てみました面白そうな所ですね(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-20 21:48) 

ichigo

花しかないところなんだけどね♪
カメラマンより写生している人の方が多かったよ♪
ノンビリ写生も良いものだなと思いましたが、描いているものを道行く人に晒すのは勇気が要ります(^_^;)
by ichigo (2007-04-20 21:55) 

タクモフスキー

絵は見せられないなぁ、同感ですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-04-20 22:04) 

夏恋し多彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。