SSブログ

妖艶 [Flower]

紫からピンクのグラデーションがキレイに出ました♪最短撮影距離だけ目をつぶれば、30年以上前のレンズとは思えない素晴らしい写りです♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
支配人

そうなんですね
レンズって全然進化していませんよね。
コーティング技術は進歩していますが。
この深みのある色、好きです。
ツアィスですか?
レンズ気になります。
コダックのようなフィルムライクな仕上がりを目指して、何本購入したことか。
どっぷりレンズ沼にはまっているかも。
by 支配人 (2007-04-14 08:59) 

ichigo

支配人さん
ありがとうございます♪
レンズはプリセット絞りのtakumar135F3.5です
ClassicLensの色合い私も好きです
最新のレンズでは表現できない何とも言えないこの感じが好きでM42レンズを数本購入しました
レンズ沼ハマルと出られませんね(T^T)
by ichigo (2007-04-14 09:21) 

地味だけどすずなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。