SSブログ

君が教えてくれた・・・ [Flower]

花の名前は 街に埋もれそうな
小さな・・・
タクモフスキーさんの「遠い空」とCollaboration♪タクモさんの画像はhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/534625
同じレンズ(ichigo所有)で『ビルの向こうの空』と『勿忘草』尾崎豊です(*^_^*)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

むふふふふふふ(^_-)-☆
いつ見ても良い色だなぁ(^^♪
青色の発色がほかのレンズと違うと思います。
by タクモフスキー (2007-04-05 19:01) 

ichigo

タクモさん
この企画はタクモさんが「遠い空」をアップしたときから始まっております♪
私の見ている風景がタクモさんに伝わったかなぁ~♪あんまりLoveLoveコメント入れると奥さまに誤解されそうなのでこのぐらいで・・・(*^_^*)
今日、里山で勿忘草を探してウロウロしてました♪四つんばいでカメラ構えて接写する姿は不審者バリバリですよ・・・(T^T)
5mmに満たない花を撮るときはAFマクロが欲しいと思うichigoでした(^^)
by ichigo (2007-04-05 20:38) 

タクモフスキー

あはは♪伝わりましたぁ(^.^)シャチホコ見てたんでしょう(x_x)\☆バキッ!!
四つんばいまではないですが(^_^;最近写真を撮っているとき周りが見えなくなるので職務質問されるのも時間の問題かもしれません(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-04-05 21:10) 

ルッコラ

ichigoさん、おはようございます~*^^* 昨日もこのお写真見せて頂いて、すんごい綺麗なブルーだな~~! って思っていたんですよ~♪ 小さいお花だけれど、この鮮やかなブルーや可愛らしい花びらの形には心惹かれちゃいますよね *^^*
by ルッコラ (2007-04-06 07:28) 

ichigo

ルッコラさん
ありがとうございます♪
小さい頃は畦道に咲いていた花なのですが、もう近所では見つけることが出来なくなりました(T^T)
健気にひっそりと咲く勿忘草を見つけたときの喜びは何にも喩えられません♪
by ichigo (2007-04-06 23:22) 

ichigoのThank you胡蝶花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。