SSブログ

ClassicLens [Flower]

NewLensのシャープさも良いですが、ClassicLensのやわらかい写りも好きです♪
忙しくてナカナカ皆さんの写真を見に行けません(T^T)
レンズ沼の新入りさん♪takumar135mmタクモさんちにSTFが遊びに行っても135mmの画角で遊べます♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

新レンズデビューですね(^_^)
takumarもう一本買いたくなって来たぁ(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-04-04 07:28) 

ichigo

あはは~♪
よろしければSTFの後にお貸ししますよ♪
優しい写りを堪能してください♪
満足の写りだったので中望遠のもう1本を購入することにします♪コッチはちょっと高いのよね~
タムロンの90mmマクロ買えちゃうぐらいの値段です
by ichigo (2007-04-04 20:44) 

タクモフスキー

えええ~そんなん高いってことは古いZeissかなにかなのですか?
by タクモフスキー (2007-04-05 02:35) 

ichigo

タクモさん
違うよ~♪
「takumar135が満足の写りだったので・・・」と書いているように同じtakumarですよ♪焦点距離はナイショです♪私が持っていない長さなのは間違いないですが・・・(^^ゞ
最近、AFレンズに興味がわきません
欲しいのはM42の単焦点だけ・・・沼の末期ですね(T^T)
by ichigo (2007-04-05 06:42) 

5分咲きひたむき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。