SSブログ

ボケ味の違い(STF) [Scenery]

M42 takumar55とボケ味を比べてみました♪
takumar55の写真は
http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/664922
甘ピンだけどSTFのボケはとろけるようです♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mukku

とろけるようなボケですねぇ~
すごぉ~
by mukku (2007-03-29 23:10) 

ichigo

mukkuさん
ありがとうございます♪
やっとですが、STFのボケを自分の描いているものに近づける事が出来るようになりました♪
このボケ味に惚れ込んで後先考えずに購入した次第です(^^ゞ
by ichigo (2007-03-29 23:46) 

タクモフスキー

比べるとゼンゼン違いますねぇボケた色の境目がないんですよね。
by タクモフスキー (2007-03-30 08:03) 

ichigo

タクモさん
水彩画のような色合いでしょ♪
タクモさんちに遊びに行かせるので、最近はSTFで撮ってばかりです♪
by ichigo (2007-03-30 22:28) 

nohohon

本当にダントツですね、STF。。。凄いレンズです!これからも大好きなボケ味の作品を沢山、お願いします。
by nohohon (2007-03-31 07:56) 

ichigo

nohohonさん
ありがとうございます♪
STFをまだまだ使いこなせていない拙い写真ばかりですが、私なりに頑張ります♪
by ichigo (2007-03-31 17:50) 

Teardropボケ味の違い(takumar55) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。