SSブログ

LittleAnchor [Flower]

見逃しそうな小さな錨♪
小さな舟に誰が乗ってきたんだろう?
イカリソウ
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

・私の了解なしにこんなきれいな写真をUPるのは誰だ!…と怒りそう(笑)
・なかなかいい写真でしょうとイバリソウ(汗)

昨日に引き続き出張中のタクモでした(汗)
by タクモフスキー (2007-03-28 23:18) 

ichigo

タクモさん
お仕事順調そうですね♪
いつも写真はヘッポコなので威張りはしませんが・・・STFは凄いよって声を大にして言えます♪
濡れてなければtakumar55+エクステンションで接写したんだけどね~
WIN機なら「かお」って入力して変換かけるとフェイスマーク出てこない?
by ichigo (2007-03-28 23:26) 

タクモフスキー

仕事はいたって順調でありまして(汗)出張二日続けるのはどちらかというと苦手なんですよね、帰り遅くても家に帰って寝たいタイプなんで・・・。よる飲むのも仕事だからしょうがないんですけどね。
ちなみにホテルのPC辞書が入ってないので「かお」変換でも顔文字でてこないようです(涙)
先日あちらのほうのHPでSTFの購入のきっかけ画像みましたよ♪あれはすごいの一言ですね。takumar55+エクステンションの魔力にうちの妻も引き込まれてきたようでK10Dにつけたいと言ってました、M42デビューも近いとおもわれます。
by タクモフスキー (2007-03-28 23:52) 

ichigo

タクモさん
落ちなかったので100mmマクロのネタ晴らしを・・・落札狙っていたのは「Macro-takumar100F4」でした♪
SPFでも使えるマクロが欲しかったのよ♪
STFのあの写真、STFを使えば分かると想うけど神様の1枚です(T^T)
85mmZAとヘリコイドが届いたら、うちのロシアっ娘とエクステンションを先に送りますね♪F4付近で撮影するとSTFの良い練習になります♪
リバーサルの写真にピントの神様降臨です♪撮った私が驚いた1枚があります♪お楽しみに~♪
by ichigo (2007-03-29 00:05) 

タクモフスキー

そちらのマクロでしたか(^_^;Aマウントしか頭にありませんでした。
先ほど中古屋さん見てきましたけどM42のマクロは売ってなかったなぁ、でもシグマの105f2.8マクロは売ってましたよ一つ前のタイプだと思いますが19千でした。
ロシアっ娘で練習頑張ります(^^)/写真たのしみにまってまぁす\(^_^)/
by タクモフスキー (2007-03-29 20:29) 

甘い香りの中にTeardrop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。