SSブログ

春なのに秋色 [Flower]

黄色い葉っぱに黄色い花
なんだろう?
ぱせりんさんから教えていただきました♪ヒイラギナンテンです♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぱせりん

葉っぱがトゲトゲしているのとお花の感じからヒイラギナンテンではないかと思います。
ちょっと葉っぱが黄色っぽいのでイメージが違いますが...。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/hiiraginanten.html
私も最近知りました(^^)v
by ぱせりん (2007-03-23 23:47) 

ichigo

ぱせりんさん
ありがとうございます♪
黄色い葉っぱの種類もあるとのことなのでヒイラギナンテンで間違いないですね♪
まだまだ勉強不足です(T^T)
by ichigo (2007-03-23 23:57) 

開花宣言挟まってる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。