SSブログ

愛は全て [Favorite]

元ネタはhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/544849
嵐の海を越えていく二人には何があっても大丈夫♪だって、ハートの櫂だけにLove is all・・・
オトメ路線で行くと誓ったのに、オヤジギャグ・・・(T^T)
記念すべき500枚目のアップが、オヤジギャグ・・・(ノヘ;)シクシク..
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

うひゃ~このボート♡型の櫂だったんですか(^^)
ichigoさん再度撮りに行ったカイがありましたねぇ(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-03-23 07:30) 

stratcrazy

うぉ!ホントだ!
ハート型のオールだ~(^^)
やっぱり、これに乗るのは恥ずかしいな~(笑)
by stratcrazy (2007-03-23 11:44) 

ichigo

タクモさん
コレを撮りに行ったわけでは・・・(^^ゞ
姪っ子が動物園デビューなんでポートレイト&スナップの練習に行ったついでですよ♪
レンズがLOREOだしね♪
って普通に返事されるとせっかくのボケがツライよね~♪
奇怪な噂を確かめる機会が無くって残念です
by ichigo (2007-03-23 21:34) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
ドン引きでしょ~
ボート乗り場にいたカップルが「コレはやり過ぎ」って・・・正しい見解だと思います♪
by ichigo (2007-03-23 21:36) 

暖かい陽射しに誘われて開花宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。