SSブログ

Recollection [Favorite]

あの興奮と感動が忘れられません・・・
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

VTRに撮ったF1まだ見終わっておりません、
昨晩観ているうちに寝てしまいました、TVでF1観ると眠くなってしまうのは何故なんだろう・・・(^_^;高速催眠現象かなぁ
by タクモフスキー (2007-03-21 00:36) 

ichigo

タクモさん
モータースポーツは観るスポーツの中で最もつまらない部類に入ります♪
でも、サーキットで観る時は違いますよね♪
音・匂い・雰囲気どれをとっても刺激的です

鈴鹿のB2スタンドで食べるHOKUOのエビカツドッグが一番好きでした♪毎年、買ってたもんなぁ~土日の両日で・・・
by ichigo (2007-03-21 01:16) 

タクモフスキー

ichigoさん
食も大事な要素ですよね(^^)
今朝やっと見終わりました、フェラーリとマクラーレン目が離せないです。もちろんアグリもですけど(^^)
by タクモフスキー (2007-03-21 19:27) 

stratcrazy

カッコいいショットですね!!
今年は日本勢に期待しているのですが、序盤は苦戦しそうですね(><)
マクラーレンのハミルトンにスターの予感を感じます。
by stratcrazy (2007-03-22 00:55) 

ぱせりん

F1お好きなんですネ!いつもの可愛いお写真とは、また違うイメージです♪
私も夫が好きで一緒に見てます。
鈴鹿にも行かれているのですね~!
今年は富士で少し近くなるので、行きたいな~♪と夫と話してます~(^^)v
by ぱせりん (2007-03-22 16:44) 

ichigo

タクモさん
今年も鈴鹿ならHOKUOのエビカツ一緒に食べたのにねぇ~♪
応援するならイケメンの方でしょ♪
ライコネン・バトン・ロズベルグ
この3人がお気に入り♪
by ichigo (2007-03-22 21:20) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
レギュレーション変更ですべてのチームがイコールコンディションなのですが、どうやら跳ね馬と銀の矢は違うようですね♪
中嶋(息子)に頑張ってもらいたいです♪
フリー走行で速さを見せてくれましたね(^^)
by ichigo (2007-03-22 21:22) 

ichigo

ぱせりんさん
ありがとうございます♪
F1は大好きですよ~♪
セナ・プロストの頃から鈴鹿に通ってました♪10月の暖かい陽射しを浴びながら、スタンドで食べる食事は美味しいですよ♪もし、今年観戦するのであればお気に入りのチームを決めておくとなお楽しいですよ♪ちなみに私はティフォシ(熱狂的フェラーリファン)です(^^)v
by ichigo (2007-03-22 21:27) 

タクモフスキー

ichigoさん~
F1予約しましたぁ(妻が)でもでも~宿泊場所がかなりショボイんです(^_^;このツアーは3件ある内どれになるのか開けてビックリ玉手箱らしいんです、そのうち2件はホテルなのでセーフ、もう一軒がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでありまして、そこが当たったらSo-net Photoのネタには当分困らないと思います♪むふふ♪
by タクモフスキー (2007-04-02 21:40) 

ichigo

おぉ~今年も参戦ですか?
駐車場でコテージ(テント生活)なら結構笑えますが、どうなんでしょう?
日頃の行いの良いタクモさんだからきっと笑いの神様が降りてきますよ♪
私は鈴鹿のB2スタンドで観るF1が好きなので・・・たぶん富士には行かないと思いいます(ダンナはアンチトヨタなので絶対無理ですね)
by ichigo (2007-04-02 22:53) 

タクモフスキー

クルマでは行きませんよぉ、学生の時仙台から鈴鹿行って泣きましたから(^_^;遠すぎました。
鈴鹿のほうが勝手がわかっているので良いんだけどなぁ♪富士は行ったことがないし、土地勘もないので不安・・・。下見に行くしかないかなぁ富士急ハイランドに(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-04-02 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。