SSブログ

世の中に たえてさくらの なかりせば [Flower]

春の心は のどけからまし

寒さももう少しでしょうか?
桜が待ち遠しいですね♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

3月中旬なのに今朝は雪でした(^_^;
現在気温マイナス突入中~春まで耐えられるか心配です
by タクモフスキー (2007-03-19 21:14) 

ichigo

タクモさん
日本全国で寒~いオヤジギャグを言ってるからかしら?(限定:ソネフォト内
仙台が特に寒そうです・・・
BAKI!!☆/(x_x)
桜が咲く頃には、春の陽射しになってくれると良いですね♪
by ichigo (2007-03-19 23:16) 

タクモフスキー

あれ~そうだったのか(^_^;
21日は天気でありますように♪
by タクモフスキー (2007-03-20 00:00) 

ichigo

晴れて欲しいですね♪
天気が良ければα100とSPFとコンデジのカメラ3台ぶら下げて写真撮りに行きます♪
でも鏡で見たその姿は・・・ちょっとイタかったです(T^T)
by ichigo (2007-03-20 00:14) 

kazz

さむ~いオヤジギャグ、そうか・・・最近のこの寒の戻りはそのせいか・・・
心当たりがあるだけに(爆)
ハッキリした色の艶やかな桜ですね(^^)
by kazz (2007-03-20 03:04) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
原因はソレかも・・・
私も寒さの原因の中に入ってますから(T^T)
by ichigo (2007-03-20 06:52) 

BlueMoon

鮮やかな色合いで綺麗ですね。
by BlueMoon (2007-04-08 01:02) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
桑名市のなばなの里で撮影しました
2月は枝垂れ梅と河津桜がとても綺麗に咲いております♪
by ichigo (2007-04-08 06:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。