SSブログ

出番待ち [Scenery]

月曜から金曜まで出張のためお休みします♪戻りましたら皆さんのところへ必ずお邪魔します♪
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

おお久々の琢磨55~元気ですか(^0^/~~~~)
by タクモフスキー (2007-03-11 20:09) 

null

いってらっしゃ~い^^
by null (2007-03-11 20:16) 

ichigo

タクモさん
元気ですよ~
来週末に銀塩専用で再デビューです♪
でも撮った写真をフィルムスキャナ持ってないのでお見せできなくて残念ですよ(~_~;
by ichigo (2007-03-11 21:14) 

ichigo

ペンタさん
ありがとうございます♪
人里離れた山の中で学生時代に戻ったような、講習&テストの毎日が5日間も続きます(T^T)
by ichigo (2007-03-11 21:16) 

タクモフスキー

私も持っていませんσ(^◇^;)
普通のスキャナーで取り込むしかないですね。
by タクモフスキー (2007-03-11 21:45) 

タクモフスキー

おかえりなさいませ!(^^)!
by タクモフスキー (2007-03-16 14:51) 

ichigo

タクモさん
只今帰りました♪
一週間、仙人のような生活をしておりました♪久しぶりの下界は、眩しいです♪
しかし、コッソリ巡回しようと思っていたのに・・・もうばれたし(^^ゞ
by ichigo (2007-03-16 14:57) 

タクモフスキー

ichigoさんいなくてさびしいなぁって妻と話してたんですよ~トラの穴での修行御疲れ様でした。
週末はカメラ三昧でいきましょ
 ミ ∧_∧ パシャ
ミ (/【◎】
ミ /  /┘
  ノ ̄ゝ
by タクモフスキー (2007-03-16 15:08) 

ichigo

タクモさん
それが銀塩デビューも21日に延期です・・・子供がインフルエンザにかかりまして研修終了で即帰宅しました(ベルビア100Fは買ってきましたが・・・
by ichigo (2007-03-16 15:15) 

タクモフスキー

インフルエンザですが(TロT)!!!!
田実古も怖い噂がありますので基本は寝て直すのがよろしいかと、おだいじに。
写真は写してもいいけど印古円座はうつさないでくださいね(゜゜☆\(--メ)ポカッ
by タクモフスキー (2007-03-16 15:33) 

ichigo

タクモさん
とりあえず明日、医者に診せて治癒証明をもらわないと学校に行かせられません
水曜日に感染発覚なので、今は元気です
大事をとって寝かせてますが・・・
ご心配をおかけしました<m(__)m>
by ichigo (2007-03-16 15:40) 

タクモフスキー

元気になられたのですね安心しました。
by タクモフスキー (2007-03-16 16:21) 

stratcrazy

インフルエンザとは…大変でしたね。
それにしても、こちらはキャッコイイ!!
こちらでの作品、ぜひ見せてください(^^)
by stratcrazy (2007-03-17 16:40) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
そういう事態ですので写真撮りに出かけられないので、今日明日は自宅でライティングを変えながらヘンなものを写して練習しています♪お見せできるような作品になればよいのですが・・・(^^ゞ
21日から、α100にSRFとコンデジのカメラ3台ぶら下げたおかしな人で撮影開始です(^^)V
by ichigo (2007-03-17 16:50) 

高速高架の朝陽章姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。