SSブログ

キノコ栽培 [Scenery]

電波塔のパラボラアンテナがブナシメジのようでとても可愛らしかった♪
mukkuさん タグ入れたよ~♪
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

この巨大キノコはいったい誰が食べるんだろう(^_^;)
たぶんo(%)○ とか
(V)o¥o(V) フォフォフォ
でしょうか
by タクモフスキー (2007-03-11 08:03) 

ichigo

タクモさん
食いしん坊が食べるんでしょうね♪
ということは・・・タクモさん用ですね♪
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-03-11 08:31) 

タクモフスキー

鋼鉄のイレバがアレバ食べちゃうんですけど(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-11 08:46) 

ichigo

入れ歯入れなくても「炒れば」大丈夫ですよ♪ほら、日本人は醤油があれば、あとは気合いと根性でナントカしますから♪
鋳物ですから炒め物と大して変わりません
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-03-11 08:50) 

mukku

(ノ゚ο゚)ノ オオオオオォォォォォォ-
(・∀・)チゴイネ!
タクモフスィーさんって、グズラみたいなのね~
by mukku (2007-03-11 09:11) 

タクモフスキー

ichigoさん
魔法の調味料があれば何でも食べられますが鳥のキンカンだけは勘弁です(^_^;

mukkuさん
グズラって誰ずら?フライパンは食べたりしないけどフライとパンはよく食べてますヾ(゚∇゚;) おいおい知ってるぢゃないの
by タクモフスキー (2007-03-11 10:08) 

mukku

Σ( ̄Д ̄;)
タクモフスキーさんは同世代じゃないのか
(;^_^A アセアセ…
http://www.mni.ne.jp/~datehachi/sonopress/guzura.htm
by mukku (2007-03-11 10:22) 

null

サムネでは本当にキノコかと思いました。
mukkuさん、グズラ忘れていました、懐かしい、ソノシートも。(^^)
by null (2007-03-11 10:56) 

ichigo

タクモさん
なんでも食べないと大きくなれませんよ♪
うふふ♪
by ichigo (2007-03-11 13:17) 

ichigo

hisashiさん
ありがとうございます♪
良いタイトルが思いつかなかったので見たままを・・・
28mmムズカシイです(T^T)
by ichigo (2007-03-11 13:25) 

null

今ワンコ散歩がてらカメラを持って歩いてきたんですけど、私なんかお手軽レンズばかりです。(^^;)
by null (2007-03-11 15:32) 

山頂にて高速高架の朝陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。