SSブログ

AOCO [Favorite]

やっちゃいました(^^ゞ
使いやすさではK10Dには負けますが、かっこよさではこっちの勝ちです♪
だよね?タクモさん♪
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

なぬ~σ(^◇^;)
M42マウントですねカックイ~
ヤフオクでやっちゃったんですか?
実家にあるペンタックスはKXだったのでM42では無かったのでそのまま眠っております(カビカビだったし)
by タクモフスキー (2007-03-10 21:10) 

ichigo

タクモさん
その通り~♪
お飾り用のアンティークカメラを以前から探していてローライかハッセルで探していたんですが、takumar55の居場所にPENTAX SPもお散歩カメラに良いかな?ど思いやっちゃいました(^^ゞ
でも程度の良いのがなくってSPFです♪だから、私のtakumar55よりタクモさんのSMCの方が似合うんですよ♪
リバーサルフィルム買ってこなきゃ♪
うふふ♪
by ichigo (2007-03-10 21:24) 

タクモフスキー

takumar55用の巨大なリアレンズキャップ・・・(^_^;
それぢゃ私も明日ヨドってフィルム買ってきまーす(^^)
by タクモフスキー (2007-03-10 21:32) 

uytrewq

これでもう逃れられない世界に嵌まりですね。
by uytrewq (2007-03-11 15:32) 

stratcrazy

ichigoさんが、沼の底に沈んで…じゃなくて、雲の上の人になってしまった気がします(笑)
by stratcrazy (2007-03-11 16:33) 

ichigo

タクモさん
あはは~♪
ダンナに言い訳に使った言葉そのまんまですよ♪
by ichigo (2007-03-11 18:30) 

ichigo

uytrewqさん
ありがとうございます♪
銀塩が面白いと人伝や雑誌を見て気になっていました♪でもM42買ったときから計画のうちには入ってましたが・・(^^ゞ
アナログな露出計にうっとりしています♪
by ichigo (2007-03-11 18:33) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
沼で溺れる者はレンズとカメラを掴むんですよ♪飾り用のアンティークカメラ(二眼レフ・動作不問)の安くて綺麗なものを最初は探していたんですが、何を間違ったか手元に届いたのは PENTAX SPF でした(^^)
確信犯と言われれば否定はしませんが・・・(^^ゞ
by ichigo (2007-03-11 18:42) 

タクモフスキー

ichigoさん
フィルム何を買ったら良いかわからなかったのでベルビア100F36枚を買い装填しましたがまだ一枚も撮っておりません。今週一週間で撮りきりたいと思ってます。どんな出来になるか楽しみですウフフ♪
by タクモフスキー (2007-03-11 19:42) 

ichigo

タクモさん
私もベルビア100F買おうと思ってますよ♪
というか私の場合、ヘッポコ写真なので何使っても一緒なのです(^^ゞ
by ichigo (2007-03-11 19:52) 

オレンジのミツマタ山頂にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。