SSブログ

SilkyPink [Favorite]

枝垂れ梅でSTFらしい写真が撮れました♪
ちょっとアンダーですが・・・(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

今日いぢってきました~でも店舗内で撮ると全然分かんないんですよ、メモリーも入っていないので絞りを変えて比べることが出来なかったらなぁ。
今度は自分のα使わせてもらって撮ってこよう
by タクモフスキー (2007-02-24 19:43) 

ichigo

タクモさん
あはは♪
被写体と背景の距離の問題ですよ♪
背景をある程度離さないと綺麗にボケませんよ~♪
by ichigo (2007-02-24 21:02) 

タクモフスキー

距離ですかぁお店ではあんまり動きすぎると警報機鳴っちゃうからなぁピピピピピって(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-24 21:43) 

ichigo

タクモさん
被写体を最短付近で後ろに何もない空間を同じだけ空けると背景がとろけます♪
↑これポイント!テストに出ます
だからお店だと陳列棚を横から撮影するとボケ味確認できますよ♪
by ichigo (2007-02-24 21:57) 

stratcrazy

おー綺麗ですね!!
画面全部がピンクで、ちょっとウキウキしてます(^^)
by stratcrazy (2007-02-25 02:11) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
STFのボケ味を堪能できる季節がやってきました♪毎週、天気が良ければお出かけ三昧です
by ichigo (2007-02-25 07:28) 

kazz

柔らかいピンクの世界、イイですね~♪
by kazz (2007-02-26 02:40) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
乙女の世界です♪
うふふ♪
by ichigo (2007-02-26 06:37) 

造形美春の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。