SSブログ

ふぅ~♪ [Scenery]

何度やっても飛んだところは撮れません・・・(T^T)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

風量の問題かなぁ、でもあまり勢いよくやりすぎて唾まで飛んじゃうと綺麗な写真が台無しになっちゃう恐れ有り(^_^;
私はレンズのゴミをふぅ~したときに大変なことになっちゃうこと良くありますヾ(゚∇゚;) おいおい
by タクモフスキー (2007-02-21 07:34) 

ichigo

タクモさん
そーっと吹くと飛ばないし、強く吹くと勢いよすぎてシャッター間に合わないのよね♪
口から唾風船が出てきた決定的瞬間も押さえましたよ♪
by ichigo (2007-02-21 20:41) 

タクモフスキー

(+。+)アチャー。
唾風船を見たいけどお子さんに悪いのでみたいとは申しませんです(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-21 21:03) 

ichigo

タクモさん
ピントが甘々なのでソネフォトには出せません♪びろーんって出ましたよ(説明してどうする(×_×)
by ichigo (2007-02-21 21:31) 

タクモフスキー

それはマズイです
検閲で引っかかります(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-02-21 21:40) 

ichigo

何回もふぅ~ってしてもらいましたからねぇ・・・
by ichigo (2007-02-21 21:47) 

チロルの誘惑♪如月には・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。