SSブログ

やりすぎの・・・ [Flower]

見合い写真のよう・・・と言われた
確かにそんな感じだよね(T^T)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

「一目であったその日から恋の花咲く事もある」第一印象は大切ですが本人に会ったときにガッカリする写真はマズイなぁ。
この写真は大丈夫ですよ(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-19 07:33) 

stratcrazy

ははは、見合い写真はいいですね(笑)
団長~、あ~なんだっけ~???
思い出した!!
パンチDEデートだ~(笑)
by stratcrazy (2007-02-19 09:29) 

BlueMoon

ボケの感じが素晴らしいですね。確かに実際より綺麗になってるかも。
by BlueMoon (2007-02-19 12:13) 

ichigo

タクモさん
大失敗のネタ用写真にお付き合いありがとうです♪
でもやり過ぎの場合は、当日会って「あなた誰?」になりますよ・・・JAROに訴えられます(^_^;)
by ichigo (2007-02-19 21:20) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
ソフトフォーカスぽく撮るといつも言われます(T^T)
お二人の話のテレビ番組が昭和なのはご愛敬ですね♪
by ichigo (2007-02-19 21:22) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
絞り開放で遊びすぎました(^^ゞ
肉眼で見るよりだいぶん明るく写っています
by ichigo (2007-02-19 21:24) 

タクモフスキー

ichigoさん
昭和の人間ですから仕方ないのですよ<(`^´)>しかしながら今年の春入社する高校生は昭和最後の時代で来年からは平成生まれが入社して来るとおもうと相当オッサンになってしまったと感じる今日この頃です。
by タクモフスキー (2007-02-19 21:38) 

ichigo

タクモさん
元号が変わると凹みますよね
平成生まれの私としては・・・
BAKI!!☆/(x_x)
ハイ、ウソです昭和生まれです(T^T)
by ichigo (2007-02-19 22:01) 

nabegoro

ichigoさん
これいいです~(花丸)
私こんなの撮れませ~ん(惚)
by nabegoro (2007-02-25 07:49) 

ichigo

nabegoroさん
ありがとうございます♪
私も撮ろうと思って撮ったわけでは・・・(;^_^A アセアセ…
結果オーライ写真です♪
by ichigo (2007-02-25 08:08) 

おとなしい子でした二人で生きる♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。