SSブログ

薄紫 [Flower]

葉の色から想像できない優しい色です♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mukku

これはなんて言う花でしょう?
すごい色の葉っぱですねぇ
by mukku (2007-02-13 21:39) 

ichigo

mukkuさん
ありがとうございます♪
パープルハートという花です♪
実は私もソネフォトで教えてもらいました(^^)
by ichigo (2007-02-13 21:41) 

タクモフスキー

黄色いしべと薄紫の花びらが綺麗、この葉が引き立て役かな♪
by タクモフスキー (2007-02-13 21:44) 

ichigo

タクモさん
うふふ♪
実物はね、すごく悪っぽいよ~悪の華って感じです(^^)
葉っぱはもっと紫が強いです♪
黄色と紫は色を出すのがとても難しいのでもっと勉強しないとイカンです♪
by ichigo (2007-02-13 21:48) 

タクモフスキー

悪の華で思い出しましたガッチャマンのベルク・カッツェに似てるかと…古くてすんません(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-13 22:31) 

ichigo

タクモさん
ギャラクター・・・
じゃぁ私は秘密を教えちゃいけなかったねぇ~「実態を見せず忍び寄る白い影」として生きていかねばならなかったのね~♪
by ichigo (2007-02-13 22:41) 

BlueMoon

がくの色も形もとても素敵な花ですね。シベもくっきりできれい。
by BlueMoon (2007-02-14 13:21) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
葉の色の濃い紫と花の薄紫のコントラストがとてもキレイしでした♪
by ichigo (2007-02-14 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。