SSブログ

どういうことなの? [Scenery]

ゆらして食べるのが流行っているのでしょうか?食べにくいと思うけど・・・
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

これは難問ですね、かなりモヤッと来てます(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-29 07:23) 

stratcrazy

これってひょっとして桟橋みたいな所でしょうか?
それで「ゆらさないで」かな~
でも、植え込みもありますからね…(^^;
by stratcrazy (2007-01-29 10:42) 

TIshino

お店の名前が「ゆらさないで」かな?
由良佐奈井出、と経営者それぞれの名前をつけたとかいうオチで(^^
by TIshino (2007-01-29 12:41) 

ichigo

タクモさん
stratcrazyさん
tishi998さん
ありがとうございます♪
「ゆらさないで」看板のポールの事です(^^)
取り付けがしっかりしていないので池に落ちちゃうんですよ♪面白解答でなくってスミマセン♪
by ichigo (2007-01-29 22:14) 

TIshino

ありゃあ
池にオチちゃうというオチですか~(^^;;
by TIshino (2007-01-29 22:49) 

ichigo

tishi998さん
あはは~♪
そう言うことになりますね♪
来月は私のフォトスペースでのオヤジギャグ禁止月間にしようと思いますのでよろしくお願いします♪私が出来るかなぁ・・・(^_^;)

今週のビックリどっきりメカじゃないや・・・注目画像掲載おめでとうございます♪これでゼウスもお許しなることでしょうね~
by ichigo (2007-01-29 22:57) 

stratcrazy

なるほど~
ポール自身でしたか~(笑)
っていうか、看板作る間にポールをしっかり固定したらどうなんだろう(笑)
by stratcrazy (2007-01-29 23:52) 

タクモフスキー

ポールのことでしたか(^_-)
今まで散々倒されてきたんで嫌になっているんでしょうね、ポール・モーイヤ(オーケストラ)なんちゃって(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-29 23:59) 

ichigo

stratcrazyさん
ですよね~♪でも、動かないように固定したら『ゆらさないで焼おにぎり』等のインパクトあるキャッチフレーズが無くなっちゃいます♪お店側の確信犯的広告戦略だと思います・・・考えすぎ?
by ichigo (2007-01-30 00:03) 

ichigo

タクモさん
なんとお答えして良いやら・・・
ここは通路が狭いんですよ♪その狭い通路でオープンカフェ(誇張表現)なので歩くとポールに当たります・・・小さいお子ちゃまの多い場所でもあるので(実は動物園です)お子ちゃま向けの注意書きでしょうが、お店の考え方が「ポールも取れるが笑いと注文も取る」そんなところでしょうかねぇ~♪stratcrazyさんの言うとおり固定すべきですね♪
by ichigo (2007-01-30 00:11) 

タクモフスキー

判定不能のギャグをかましてしまいました(;^_^A アセアセ…
もう今日は寝ちゃいます(-_-)゜zzz…
by タクモフスキー (2007-01-30 00:26) 

SAKURA和風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。