SSブログ

霊験あらたかな水 [Frog Alliance]

頭之宮四方神社(こうべのみやよもうじんじゃ)の湧水♪霊験あらたかだけど、どう見てもカエルのヨ●レ・・・
BAKI!!☆/(x_x)
ちろちろ感がたまりません♪
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
おかぴー

あははは・・笑っちゃいました!!
by おかぴー (2007-01-09 23:16) 

タクモフスキー

頭に載せてあるのはカエル様の帽子なのですかね(^.^)
どう見ても漏斗なんですけど・・・σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-09 23:17) 

ichigo

おかぴーさん
ありがとうございます♪
受験&ボケ防止に効果ありとのことですが、私は飲んでません♪
by ichigo (2007-01-09 23:28) 

ichigo

タクモさん
帽子です♪(大嘘・・・
この漏斗を使ってペットボトルに霊験あらたかなヨ●レを入れて持ちカエルのです・・・
また、オヤジギャグだよ(T^T)
by ichigo (2007-01-09 23:30) 

タクモフスキー

ボケ帽子なのかと思いましたよσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-09 23:35) 

ichigo

タクモさん
オヤジギャグしてると某氏がやってきますよ♪
by ichigo (2007-01-09 23:41) 

タクモフスキー

それ書こうと思ってたんですが怖くて止めました(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-09 23:55) 

おかぴー

娘は受験て私はボケ防止に是非カエルの霊験あらたかなヨ●レをいただきたいです~。
by おかぴー (2007-01-10 00:16) 

BlueMoon

確かにヨ●レをたらしているみたいですね。面白い。。
by BlueMoon (2007-01-10 00:21) 

ichigo

おかぴーさん
ヨ●レはムリですが・・・
娘さんとおかぴーさんにプレゼントを♪
http://pht.so-net.ne.jp/photo/akihime/images/508339
by ichigo (2007-01-10 00:38) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
実物はかなり怪しい雰囲気でした
by ichigo (2007-01-10 00:39) 

stratcrazy

カエル様ののヨ●レでも、ボケ防止に効くなら飲まねば~(笑)
by stratcrazy (2007-01-11 09:11) 

ichigo

stratcrazyさん
ありがとうございます♪
カエル様のヨ●レより沼の水を飲まれた方が効果ありますよ(と囁いてみました♪
by ichigo (2007-01-11 20:42) 

前衛的?神蛙(かんがえる) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。