SSブログ

氷雨に濡れる [Flower]

初詣にやっと行ってきました♪
寒かったです・・・
雪のち霙でレンズが濡れるのイヤだったの標準レンズをチョイスしました(本体は・・・
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
もりっち

寒い中、ご苦労様でした!
氷雨と聞くと、ホント寒そうに見えますね♪
なんだか、しべも凍えているように見えます(^^)
by もりっち (2007-01-08 20:19) 

BlueMoon

ほんとにシベも固まっているような。寒い中、花たちも大変ですね。カメラは大丈夫でしたか。
by BlueMoon (2007-01-08 20:49) 

ichigo

もりっちさん
ありがとうございます♪
雪や霙の降っているときに撮影にでるものではありませんね♪
寒さのせいかうつむき加減の花が多かったです
by ichigo (2007-01-08 21:04) 

ichigo

BlueMoonさん
ありがとうございます♪
おかげさまでカメラは大丈夫です♪
冬の撮影の一番の天敵は寒さだと知りました・・・
by ichigo (2007-01-08 21:07) 

タクモフスキー

小物沼の住民はカメラ用のビニールカッパを持っております(F1を撮るときの為に買いました)少しがさばるのでコンパクトにしたいときはホテルについているシャワーキャップを使います(^.^)純正レンズはムリですが花形フードのタムロンレンズだとレンズ先に引っかけて使えます、あくまでもどうしても撮りたい時用です。
by タクモフスキー (2007-01-09 22:06) 

ichigo

タクモさん
レインジャケット!!
その手があったのね・・・ん~あの苦労はなんだったんだろう(T^T)
by ichigo (2007-01-09 22:20) 

タクモフスキー

小物沼の会長にも立候補しようかと・・・(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-09 23:10) 

ichigo

タクモさん
立候補しなくても会長の地位はタクモさんのものですよ♪
by ichigo (2007-01-09 23:13) 

タクモフスキー

3(-_^;) エッ?
そうだったのですか・・・σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-09 23:34) 

ichigo

タクモさん
さぁ~てどうでしょう?
うふふ♪

パシャ   パシャ
    ∧_∧
パシャ(   )】Σ
   /  /┘
   ノ ̄ゝパシャ
by ichigo (2007-01-09 23:38) 

タクモフスキー

会長就任挨拶のためにカメラマン連れてきてくれたの~うれし~(*^。^*)
しかしずいぶん撮りまくってるけど、ほら被写体はコッチだよ~、いったいどこ撮ってるんだか(`ヘ´) プンプン。
by タクモフスキー (2007-01-10 00:07) 

ichigo

メモリーがもったいないので口で『パシャパシャ』言ってるだけです
by ichigo (2007-01-10 00:13) 

タクモフスキー

シャバダバ シャバダバ~♪
って言ってましたよ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-10 00:17) 

朝食ゆで卵ツインズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。