SSブログ

よいお年をお迎えください [Scenery]

拙い写真にお付き合いいただきありがとうございます♪So-netPhotoを通して知り合えた皆さま、よいお年をお迎えください♪
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
null

お世話になりました。^^
来年もよろしくお願いします。
by null (2006-12-31 06:41) 

null

お世話になりました。
来年もまたIchigoさんの写真を楽しみにしています。
よいお年を
by null (2006-12-31 07:04) 

null

カエルが効いてますね (^^)v
良いお年を!!
by null (2006-12-31 09:25) 

BlueMoon

感性豊かな写真をたくさん楽しませていただきました。来年も楽しみにしています。
穏やかに新年をお迎えください。よいお年を。
by BlueMoon (2006-12-31 09:34) 

クール

本年は楽しませてくれてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください(^^)
by クール (2006-12-31 11:46) 

momo

ケロちゃんの置物がなんともキュートですね(^^)来年もカエルを追っかけ?ましょう。よいお年をおむかえください♪カエル同盟№115のmomoでした。
by momo (2006-12-31 12:43) 

nabegoro

素敵な作品ありがとうございました(^^
来年も楽しみに待ってます。
宜しくお願いします(^0^)
by nabegoro (2006-12-31 12:58) 

kazz

ichigoさんのセンス溢れる写真をいつも楽しみにしています。
来年も宜しくお願いしますね(^^)
良いお年を♪
by kazz (2006-12-31 14:46) 

ichigo

ペンタさん
ムーンライト相模さん
hisashiさん
BlueMoonさん
クールさん
momoさん
nabegoroさん
kazzさん
ありがとうございます♪
So-netPhotoで皆さまと知り合えたこと、拙い写真にお付き合いいただいたこと深謝いたします♪
新しい年が皆さまにとって幸多きものになりますよう、心からお祈り申し上げております♪
by ichigo (2006-12-31 20:56) 

タクモフスキー

昨年はichigoさんとSo-net Photoを通じて知り合うことが出来て良い1年でありました。今年はレンズ沼会長としてマニュアルレンズの道をichigoさんの指導のもと突き進んでいきたいと思っておりますので宜しくご指導おねがい致します(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-01 21:29) 

ichigo

タクモさん
あけましておめでとうございます♪
私こそお礼を言わねばなりません♪
タクモさんと知り合わなければ、レンズ沼にハマることもなく・・・((*^_^*)
あれ?良かったのかな・・・
by ichigo (2007-01-01 21:52) 

タクモフスキー

まぁ~え~と、コメントにこまりますがσ(^◇^;)
間違いなく知り合って良かったのだと言えるようにお互いに腕を磨きましょう(^_^;)
by タクモフスキー (2007-01-01 22:07) 

ichigo

タクモさん
知り合えたからこそ、今の私があるわけですし、間違いなく感謝しております♪
by ichigo (2007-01-01 22:11) 

コラボ・・・年賀状♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。