SSブログ

優しい灯り [PolarStar]

なばなの里にて
花ひろば休憩所のテーブルランプ
『暖かそう~』と手をかざしたらLEDでした(;>_<;)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
やまんちゅー

パッと見は、LEDとは思えませんねー^_^;
by やまんちゅー (2006-12-16 18:26) 

stacc

だまされますよね。
(きっと私もだまされる・・・)
by stacc (2006-12-16 18:27) 

ichigo

やまんちゅーさん
staccさん
ありがとうございます♪
この明かりに誘われて席に着いた人の殆どが手をかざして怪訝そうな顔してました
よくよく考えれば小さいとはいえ火を使うランプを人通りの多い場所しかも燃えやすいモノのある場所で使うわけないですよね♪
by ichigo (2006-12-16 19:14) 

uytrewq

早速の『ペンタックス党』ありがとう (^-^)
たしかにLEDとは思えませんね、温かみのある色合いです。
by uytrewq (2006-12-16 21:55) 

stratcrazy

これは綺麗ですね(^^)
やわらかい光で落ち着きますね♪
by stratcrazy (2006-12-16 22:39) 

タクモフスキー

ichigoさん>ハワイ帰りの団長です(^^ゞ
LEDなんですか?写真だけではわかりませんねぇ(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-16 23:32) 

ichigo

uytrewqさん
stratcrazyさん
タクモさん
ありがとうございます♪
このオレンジ色と赤色の二色がありましたがさすがに赤は手持ちでは光量不足で撮れませんでした
by ichigo (2006-12-17 06:27) 

真っ直ぐ未確認飛行物体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。