SSブログ

真っ赤な薔薇は♪ [Flower]

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
タクモフスキー

あいつの唇~(^.^)
by タクモフスキー (2006-12-07 23:02) 

ichigo

タクモさん
そのコメント、待っておりました♪
by ichigo (2006-12-07 23:13) 

タクモフスキー

やったー(^.^)
しかしながら家の妻は曲は知っていても歌詞があるのを知らなかったようですσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-07 23:19) 

ichigo

それって・・・
私が歳くってるって事?
(`ヘ´) プンプン。
でも否定はしないけどね♪
by ichigo (2006-12-07 23:30) 

タクモフスキー

ああーっつ(^^ゞ
ちなみにうちのかみさんichogoさんと同じ名前です、全然フォローになってないσ(^◇^;)
いわゆるジェネレーションギャップですね(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-07 23:36) 

ichigo

いえいえ 素晴らしいフォローですよ♪
奥様、素敵な名前をお持ちですね♪
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2006-12-07 23:45) 

タクモフスキー

ちゃんとフルコーラスをアカペラで聴かせておきましたので次からは大丈夫かと思われます(^_^)v
by タクモフスキー (2006-12-07 23:52) 

ichigo

それがタクモさんの
『都会の闇に 体を溶かして
口笛吹いてる 男の美学』なのね♪
by2番の最後の歌詞♪
by ichigo (2006-12-07 23:57) 

タクモフスキー

ちゃかちゃ、ちゃかちゃか、ちゃっちゃちゃっちゃ
頭の中エンドレスで回ってます、次の曲お願いしますσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2006-12-08 00:06) 

千生り瓢箪横顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。